人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪引きました。

こうじです。初投稿です。

いきなりですが、夏風邪引きました。
もう2週間近く、咳と微熱が続いています。

会社休みたいんですが、今、忙しくって休める状況じゃないですよ。
無理して仕事行っていると、治るものも治らないので、ずっと症状も変わらず。

昼夜変わらず、咳がひどいので、今日、病院に行ってきました。
すると、クーラーによる部屋の乾燥が原因で、1カ月くらい続くと診断を受けたんです。

この暑さで、クーラーは手放せないので、咳止め薬をもらってマスクして寝ることにします。


明日は日曜日なので、ゆっくり休もうかな・・・。


ところで、みなさんは夏風邪大丈夫ですか?

外は暑い、家の中は涼しい、そんな寒暖の差が激しい環境だと、
私と同じように夏風邪を引いてします。

普段はあまりクーラーに頼らず、汗かくのも重要ですよ。
暑すぎる外での熱中症も気を付けなければいけませんが。

子供たちが夏休みに入りましたので、熱中症にも気を付けさせてくださいね。

初投稿。微妙な記事でしたね。

それでは。





by Shinjin777 | 2018-07-22 00:52 | 日記

こうじのブログ


by Koji